たもとひものだらだとした日々


by moons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀座ハンズ

たものお使い?で有楽町に行ったので(←昨日も行った…)
新しく出来たマロニエゲートに行ってみました。
銀座にハンズができたのです。

渋谷や池袋にある東急ハンズよりも、もちろん狭いのですが、銀座向けだからか
大人のためのハンズ、といった感じ。
ヘルス/ビューティのフロアには、海外の自然派コスメなどもあり、お金があれば、
ぜひ試してみたいな〜と思うブランドがいっぱいでした。
ひもは失業中の身の上のため、もちろん買えません。

買ったのは、A4サイズの履歴書(リクナビの応募・面接時に使用)と
重曹が入ったスポンジです。
換気扇(というかカバー)を掃除しようと思います。

あとは、バイオレットハンガーが入っていましたね。(バック屋です)
食べ物フロアには行っていないのですが。
銀座ももうすぐ丸井もオープンするし、ベルビア館もできたし、
いろいろ新しいな〜と思います。
あんまり行かないケド……。。

*************************
あ、お使い?目的は「グアムの観光局」でした。
有楽町から徒歩5分ぐらい。
先月一度パンフレットなどを貰いに行った時にかわいいメモ帳があって
それをまた欲しかったのと、日曜日の地震についての情報を
知りたかったのです。
メモ帳は残念ながらもうありませんでした。

地震についてですが、グアムとサイパンの中間ぐらいの海で起こったとのコト。
グアムでは震度1〜2程度の揺れだったらしくて、気がつかない人もいたそうです。
なので、建物や海なども被害は無かったそう。
よかった〜〜。
[PR]
by moons | 2007-10-03 18:46 | ショッピング